今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖




5年ぶりの高尾山は晴天で

暑くもなく寒くもなく登山日和

雲がかかり富士山が見えなくて残念‥


しかし、時間が経つと

山頂や斜面が少し見えてきました


そして1日あけて、心地よい筋肉痛が

太ももにきております



年に1回行くか、行かないか

知ってる様で、知らない 高尾山


初めてガイドしてもらいながら

ひとり参加でドキドキでしたが

とても楽しく満喫した一日でした💖




5年の間に、お土産屋さんや周辺の店も

オシャレなお店がたくさん増えてました




自分が白い人になったせいか

良いなって感じる所しか

写真を撮りませんでした












この冨士浅間社は、お不動さまの

お社の後ろにあり、ひとりだと

見落としてしまそうです




↓この富士山が目印です




高尾山のお土産のテッパンはやっぱり

黒豆餡たっぷり入った 天狗焼き👺




ゆだぽんさんのツアーの参加の設定は

『 黒い人は、強制的に白くなって

もらってから登頂します😏✨ 』


全くもって、どう言う事なのかと

思っていましたが、集合して

その訳がわかりました💖


そして、我が家のクリスタル達が

一緒に連れて行って欲しいと

言ったのも納得でした



人には、黒い人と白い人がいて

どっちが良い悪いではないんだけど


白くなった方が気分も上がり

落ち込みにくくなり

本気で笑えるようになる


黒い人は作り笑いが

とっても上手だったりする


ハイ、これ私でした

真っ黒な私でした🤣


黒い私、さようなら👋

白い私、こんにちは💖



白くなると、人生楽に楽しく

生きられるよっと i神。さん


自然と私も笑顔が溢れます

心の笑顔がダダ漏れ状態


ちょっと‥ 初対面の人とは

人見知りの私ですが、話す話す


誰一人、お名前を伺いませんでしたが

お別れ際には、また次ねって


ありがとうございました😊💖



次は、江ノ島ですか?

ここも行きたいリストに入ってますので

宜しくお願いします💖




只今絶賛、成長と手放し中の私


いいの、いいの大丈夫👌

不要なものはリセットして

無理せず、楽しみながら

あなたも素敵な一日をお過ごし下さい



最後まで、読んで下さった全ての方が
ワクワク💖で幸せでありますよう✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖

はなはの💕LOVE💕