今日も数あるブログの中から
ご訪問、ありがとうございます💖



日中は、気温が高いものの

湿度が低いので過ごしやすい 八王子

雲がかなり多めですが晴れています





アメブロのまいにちみくじ

『今日のおみくじ』

引いてみたら大吉だったので

ブログを更新する事にしました



大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




昨年末、脳梗塞で入院し

早いもので約9ヶ月経ちました


ありがたい事に右半身麻痺の後遺症も

傍目には分からない程になりました

ホントに感謝、感謝です💖




入院中に、退院したらやりたい事の1つ

高尾山に登り、薬王院へ行く❕

願いがまた1つ叶いました

(今の段階では、まだ登れてないですよ)


実際に登ってからブログを

更新しようと思ってたのですが


アメブロおみくじ引いたら

大吉出たから‥ねぇ‥ 


登る前のブログ更新する事にしました





実は、高尾山には

友人と一緒に行く予定にしてました


しかし、なかなか日程が合わないのと

下から登れる自信がなかなか出なくて

二の足を踏んでいました


他の事は、自分の直感信じて

スパっと決めているのですが

高尾山の件だけは何だか歯切れが悪い


そしたら、いつもブログを拝見している

ゆだぽんさんのブログ


高尾山ツアーの募集が8月にあり

こちらに参加させて頂く事にしました


7月から色々お試しがきて

ワクワクする事、楽しい事しか

もうやらないって決めたのに


参加するって思ってはいるけど

『絶対、参加する❗️』って決めるまで

色々、体や心の葛藤がありまして

いわゆる、エゴの声って奴です😅


友人と行くって言ったけど‥

いや、絶対行くし❗️参加するし❗️


迷惑かけずに下から登れんの‥ 

いや、絶対行くし❗️参加するし❗️


黒い人一緒に登れんらしいで‥

いや、白くしてもらって登れるし❗️


日はあるしまだ決めんでもいいやん‥

いや、絶対行くし❗️参加するし❗️


考え出すと止まらなーーい沼🤣🤣




そして秋分の日に

この半年を振り返っていたら


不要なもの、賞味期限の過ぎたもの
使っていないのに持っているもの

嫌だ嫌だと思いながら

付き合っている人間関係を
リセット出来てんのか、私って
頭をよぎり、やっと心が定まり
何だかスッキリ✨✨


当日は出欠は取らず
自由参加とありましたが
ブログを拝見しているだけの一方通行

初対面なので、前日ではありましたが
参加したいとお知らせしました☺️


私が、白い人なのか黒い人なのか
それも明日、判明します🤣🤣🤣
全てが楽しみです💖



いいの、いいの大丈夫👌

不要なものはリセットして

無理せず、楽しみながら

あなたも素敵な午後をお過ごし下さい



最後まで、読んで下さった全ての方が
ワクワク💖で幸せでありますよう✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖

はなはの💕LOVE💕