今日も数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます💖


朝から降った雨もやみ
良いお天気の八王子
今日も残暑厳しい一日になりそうです





どんな私でも完璧なのだからと
2つ前のブログで自分にオッケーを出し

欲しい欲しい病

足りない足りない病

他人の目が、気になる気になる病から

いいかげん卒業宣言と書いたのですが


更に気づきがひょこっと

それは、空気を壊さない良い人病



 

初対面の人とは必要以上に

自分から話さない人見知りの私



相手が何を考えているのか分かるまで

心許せるのにちょっと時間がかかります


場を壊さない様、その場を過ごしたり

相手が言って欲しい事

して欲しい事が分かるので

気がきく人、気がつく人でした


そんな私に気づいてくれた友人は

良い人辞めなさいって一喝


そこから良い人辞めて

自分のシフト上げるのに


色んな講座受けたりしたのに

昨年末の右半身麻痺の入院で強制終了


頭で分かっていても行動が伴わないと

強制終了になってしまうんですね




退院してアロマの先生と対面講座で

また同じ様な事を言われました


自分が動けない時は気がついても

動かない誰かに任せなさいって



そして先日、魂友のひとりから

来月ある癒しフェアと今月閉店する

お店へ行かない?って誘いの連絡

日程があったら行くと返事したら


本当に行く気はあるのか?


👇 その時の私の心はこんな感じ 👇


声かけメンバーに会いたかったし


閉店するお店で買いたい物はないが

その近くのお店には行きたいし


癒しフェアーへ癒されに

行くというよりは癒す人になりたい

なんて思ってたら


日程があったら行くという曖昧な返事

友人は丸っとお見通しでした🤣


まだまた、良い人

辞めれてなかったな‥ 私

と気がついた9月の始めでした


どんなわたしも私だから

いいのいいの💖




昨夜、渋皮煮作っり出したら

意外と時間がかかり睡眠不足です


時間かけただけあって

今まで作った中で1番美味しい💖


しかし天気良いのに

めっちゃ眠いな🥱💤




今日も無理せず、楽しみながら

最後まで、読んで下さった全ての方も
ワクワク💖で幸せでありますよう✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖
はなはの💕LOVE💕