今日も数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます💖


雲ひとつない青空の八王子
日輪が少し入った画像が撮れました
しかし、雲が無くて暑すぎです



Instagramは、ほぼ毎日

投稿出来るのに


ブログは何故こんなに

間があいてしまうのか‥


Instagramもブログも

不特定の人々に配信なのに‥


でも、答えは全て私の中にあって

理由は、分かっています


大抵の出来事は全て

自分で選択し、そして

答えは既に自分の中にある


それに気がつけるのか

気がつかないのか





先月、入院中に遠隔ヒーリングを

送って下さった方が東京へ

来られる事を知り


会ってお礼言わないとな‥なんて

思ってたら、遊びじゃなく

仕事ととして来られる


告知を知った共通の友人から

『会いに行く?』と聞かれ


この時は日程がまだ分からなかったので

『8月とだけじゃまだ予定を立てれないわ』って答えました



来られる日程と場所が分かり

別の友人からも同じ様に

『会いに行く?』って聞かれました


おーーーデジャブ🤣🤣🤣


既に答えが私の中で出てるのに

行くメンバーで盛り上がってる中

『行かない』って言うのは場が

しらけると思い即答出来なくてスルー


別の友人に『行かない』と言うのに

背中を押して欲しくて連絡したら


『告知知った瞬間(私の)顔が

浮かんだわ』って笑ってました😅



本当に会いたかったら

自分から『会いに行く?』

『一緒に会いに行ける?』って言うやん

何があっても都合つけて会いに行くやん


本来、学びや押しに会う為に

喜んでお金だせるのに、行動に

移せないのは答えが分かってるから


だから『何があっても予定空ける』

『行くよ〜』って言えないのよって一喝


損得なしで人に会えない時代って

寂しいなって勝手に感じましたが

ひとりモヤモヤして事がスッキリ✨


そしてなんでも、欲しい欲しい病

私には、足りない足りない病

他人の目が、気になる気になる病から

いいかげん卒業です


私はどんな私でも完璧なのだから✨


いつも、背中押してくれて

たくさんの気付きをありがとう💖


初めから答えは分かってるのに

即答でNO❕と言えない、私

素敵なお試しでした



全ては自分の中にあるって分かっても

なかなか行動が伴わない私ですが


言葉にしないと

態度に現さないと

行動にうつさないと

伝わらないですね


いくつになっても学びですが

私もあなたも全て自分の中に

答えがあるのです💖





久々に、周りに居ないなんか凄い集団に

知らず知らずに近づいてしまいました

いや横を通ったに過ぎないのですが 笑


‥‥ 最近、独学や無料でいろいろ

知り得た情報使って仕事するとか

所詮、自分の身にならないし


途中で不安になったり

使いこなすのって出来ないよね


対価払わないで使おうだなんて


お金払って情報仕入れて

なんぼでしょ


対価払わないと

共有できないでしょ


対価払わないと

自信も付かないでしょ


次から次へと何か凄い内容の

マシンガントークが止まらない


対価を払って何かを得ろ

無料で得たもので対価を得るな

って言いたいのか‥



いや、何かを知りたい・得たいなら

有料であれ、無料であれ

本気になれって事ですね


無料ならその後のフォローは

必要ないですが、有料なら

その人が使いこなせるまで本気で

最後までフォローして下さい


受け取る方も無料なら気楽でいいけど

有料を選択したなら、自分のものに

なるまで諦めず、最後まで

本気で取り組まないとね



無料でも有料並みのコンテンツ

スピリチュアルビジネスが

世の中にいっぱい有ります


何なら、過去の私は

無料のコンテンツ並みの内容に

お金出した事もありますし


伝授してもらい

その後は、どうぞご勝手に

フォローすると言われたのに

全く連絡なしの講座もありました


その時は怒りもありましたが

今になれば、それはいい学び

私の経験のひとつとなりました


確かに昔の私なら世の中は等価交換

世の中ただより怖いものは

ないよねと思ってました

周りのすりこみもありました


この集団の人たちに、過去・現在に

何があったのか分かりませんが


過去の私も、今の私も

発したあなたも

ぜーーんぶ、丸っと許します



見極める力は、本当に大切

インプットしたらアウトプット


教えてもらう、伝授してもらう

講座は世の中に溢れています


しかし、それをどうアウトプットして

使いこなしていくのかって事が

一番大事なのです


伝授した方も、教わった方も

そのまま放置では、ダメなのです


後の事は知らないよではダメなのです

とまた気が付いた私でした

(書いてる私が1番耳が痛い😅)




今日は、ライオンズゲート中の

獅子座の新月ですね


久しぶりに新月のお願いしようかな

今までに新月のお願いした事

ほぼ叶ってるから疑いの余地なし❕


新月のお願いも無料で

教えてもらいました


これもまた選択ですよね

するのか or しないのか


お願い10個まで、新月になった時間から

48時間以内でボイドタイム外し

事細かな内容の肯定文で

楽しみながら紙に書いてみましょう




今日も明日も無理せず、楽しみながら

最後まで、読んで下さった全ての方も
ワクワク💖で幸せでありますよ✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖
はなはの💕LOVE💕