今日も数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます💖



七夕の日に、太陽が見れたのは
何年ぶりでしょうか

雲の切間から太陽の光が✨✨

天の川が見れたら嬉しい

小学生以来のワクワクです💖

そして昨日は七夕に加え一粒万倍日でした






最近、早朝から毎日配信されてる

YouTube Liveにハマってます


今まで高額なお金を払って受けた講座内容に

似た内容が続々と 無料Live配信されてます


過去に私が講座を受講してる時は

理解しきれなかった事が

そういう事だったのね❕って

腑に落ちたりして スッキリ✨✨


そうそう、そうなんだよね〜って

共感できたり


朝からテンションアップアップアップ上がります



先日、昨日の配信で【7】を見るたび

私は幸せになり✨✨ happy mind✨✨


欲しい物を青天井で全て手にすると決め

今月は絶賛・爆アゲ、ワクワク中💖




ですが‥

見方を変えれば無料で公開出来る内容に

高額なお金をかけていたのだって事に

気がつきました


今年、ご縁が出来た方からも

今の時代、見極めが難しい

自分軸が本当に大切つな事を教えて頂きました



 

占星術の土の時代から風の時代に変わって

スピリチュアルビジネス、自己啓発ビジネスなど

やりたい事を仕事にしやすい時代になりました


自分を信じる力や

自分を愛し、大切にする力が

問われます


今までの辛い経験や親の刷り込みなどで

なかなか自分力を認められないかもしれません


今までの人生経験や高いお金を出して

色んな気付きをしたから分かる事だよ

と言う人もいるでしょう


自分で何とも出来ないから‥

この資格を取ったら‥

この人の言ってる事なら‥


色々な選択が今まで以上に

目の前に増え見極めが大切つに


そんな事言っても‥ って

思うかもしれませんが


どうぞ、前へ踏み出す一歩に

誰でも出来る事をしてみよう


自分をぎゅーーっと抱きしめ 

大丈夫 大丈夫

全ては上手く回ってる

ありがとうと呟く


そして、過去に失敗した事

他人に意地悪してしまった事

他人に意地悪されてしまった事

全て許し、自分を愛す💖


過ごした1日1日を感謝

嬉しかった事、幸せだって思った事を

たくさん思い出し感じて

笑顔で、眠りにつこう


あなたの私の行動が

明日の自分を幸せに変えていきます

せっかく行動の星、地球に生まれたのだから




今日も無理せず、楽しみながら
最後まで、読んで下さった全ての方も
今日も明日もワクワク💖で
幸せでありますよ✨
 

いつも、ありがとう💖
あなたとのご縁をありがとう💖
はなはの💕LOVE💕