今日も数あるブログの中から
ご訪問、本当にありがとうございます💖

梅雨の晴れ間 洗濯物もよく乾き
よく晴れ、暑い一日でした

空も久しぶりの青空が見れ
もう直ぐ18時半だと言うのに
まだまだ明るいですね




来週、会議で帰省予定だった

旦那さんがリモートになったから

帰らないって言ったので


お隣から増殖した紫陽花達を剪定


後はビニール袋に雑草と一緒に

まとめ捨てるだけにして


ちょっと庭を眺めながら

お茶してたら、旦那さんから


リモート会議じゃなくなり

今夜帰ると連絡あり




退院して初めてアロマの対面講座に

参加した時、アロマの先生から



あなたはね、直ぐ動きすぎ

何でもかんでも 自分でやり過ぎなの


出来るって思っても

やらない 動かない


ちょっと一呼吸して

人に、お願いしないさいね 



と言われた言葉が

頭の中で響き渡ってます



はぁ‥

やっぱりお試しやったかーーー😅



お庭のお手入れしなくても

生きていくうえで 困らないから

明日でも良かったやつでした



でも、いい汗かいたし

次男にちょっと愚痴れたし

 

リビングから見える景色も

スッキリしたから


ま、いいっかと笑える幸せ



最後まで読んで下さった全ての方が

今日も明日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕