今日も数あるブログの中から
ご訪問、本当にありがとうございます💖


前回投稿したブログと
投稿予約していたブログを
誤って削除してしまいました
いいね👍して頂いた方
ありがとうございました

これも何か意味があるんだね
多分‥ リセットして
私もブログもアップロード


ゼロに戻る再出発の始まり
人生久々に凄いお試し到来

人生笑って最後を迎えられる様に
色々リセット中

リセットすると速攻
【ホントにリセットしていいの?】
【こんな甘〜い事あるのに?】
【ホントにいいんか?】

と、お試しやってきます

気付きたくないと思っていても
面白いくらいにやってきます




今までの仕事やめて
自由に使える収入ないから
次に何かしないと❕って

ずっーーと思い込んでましたが
何もしなくても生活 出来てるし

物欲少ない、次男と
元気に働いてくれる
旦那さんに 感謝


はぁ‥
推しにかけてたお金が
長男に流れてる事に
気がついてしまった

もう、成人してるから
助けなくても良いんだけど
甘いな‥ 私

これも、リセット決定案件だな



先日、梅雨の晴れ間の夕焼けが
とても綺麗でした


明日は一年で、もっとも

日が長く、夜が短い 夏至


夏の盛りへと暑さが

日に日に増します


色なん方がパワフルな

1日だと言われますが


あなたが過ごしたいように

楽しんでお過ごし下さい


最後まで読んで下さった全ての方が
今日も明日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕