今日も数あるブログの中から
ご訪問、本当にありがとうございます💖






台風が過ぎ
3日経っても青空の 八王子
 

暑くなく、寒くなく、過ごしやすく
ただただ、庭の秋の虫の音が響きます


ふと庭から空を見上げたら
隣の建物の屋上に【すすぎ】
こんな所にも 秋を感じます



今日は、中秋の名月と満月が
重なるのが 8年ぶりだそうです

3日前くらいから月が綺麗でしたね☺️

そう言えば、先月もライオンズゲートの日と
新月が重なってましたね

今年は多くの人に
転換期となる年なのか‥
節目となる年なのか‥
パワフルな月が続きますね

色んな角度から、心を揺さぶられたり
気づきを受け取ったり、目を覚まさせられたり

どうしたいのか、どう生きたいのかを
知り、明確になる年なのかもしれないですね



午後から曇りの予報ですが
今夜、満月が見れるといいですね

久しぶりに満月水でも作るかなぁ




独りモヤモヤとした気持ちの
9月スタートでしたが


何だかんだで、自分軸が安定したら
落ち着き、まったりとした
1日を過ごせています


今日から珈琲もホット
家の用事も終わらせ、朝から
自分の調整も完了




今日も無理せず、楽しみながら
楽しく続けられる事を探し


しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩を踏み出し
生活を楽しみましょう



最後まで、読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕