今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



7月も月半ば、七夕も過ぎて
今週には、梅雨明け迎える予報ですが
不安定なお天気が続きますね


更には、緊急事態宣言が
東京は、また出されました

色々催し物、フェスが中止になり
飲食店の方々も厳しい現状

なのにオリンピックだけが
開催され何だかモヤモヤするのは
私だけなのでしょうか……




昨日の豪雨と雷が
嘘の様に晴れている 八王子


八王子の野球場では
高校野球の予選も始まり


それを、横目にアーシングしに
芝生求め広場の方へ

小難しい事は分かりませんが
裸足になって芝生の上に立ち
地球を感じ心のモヤモヤを浄化


とは言うものの、いざ
『 アーシング するぞ~ 』って思うと


素敵な芝生の場所は
朝だと言うのに、陽が照り付け
木陰1つありません

更には、昨日の雨でいい感じに
地面、芝生の下は湿ってるよね

ミミズちゃんやダンゴムシ、アリンコ
蜘蛛、蝶、見知らぬまで飛んでるよね


気にならない程度に
ウォーキングしてる方々が
居られたけれど


流石に、芝生を子供のように
駆け回ったり、踊ったり
跳ねたりするのは、ちょっと避け


芝生がありつつ、木陰があり
かつ、ベンチの様に座れる所を探し


瞑想音源を聞きながら、体に
溜まっていたモヤモヤを一斉浄化


気持ち良すぎて、今も
ブログ書きながら寝落ちしそうです


コロナ渦ですが
アーシングを一緒にする仲間が増えたら
嬉しいなと思う、昼下がりでした




今日も無理せず、楽しみながら
楽しく続けられる事を探し


しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩を踏み出し
生活を楽しみましょう



最後まで、読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕