今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖




梅雨だというのに
昨日は、29℃もあった 八王子


今朝の空は、秋の空の様な 
うろこ雲の様な、空に見えます


久しぶりのブログの更新ですが
皆さま、おかわりないですか?





今日から、夏至ですね

「げし」は、季節の指標
「二十四節気」の10番目の節気

夏至は、太陽のエネルギーが
一番強くなるので「陽」が極まり
「陰」へとエネルギーが切り替わるので
『太陽元旦』と言われたりもしますね

ホロスコープ的にも2021年の今年は
土の時代から風の時代へ変わったので

今年の夏至は、今までと違い
私たちにとっても大きな変化が
あるかも知れないですね

人生が一変するような…


話を少し戻しますね

る」と書くように
読んで字のごとく、夏至の頃から
だんだんと夏向かい、1年のうちで今日が
昼の時間が最も長くなります
夏至の期間は、来月7日頃までですかね



梅雨だけど
あなたの居るところが


晴れているならば
陽の光を浴びて
太陽からパワーをもらいましょう

幸せホルモン【セロトニン】も出るし💕
免疫力のビタミンDも補給されます


浜辺や芝生の上を裸足で
歩くのもいいですし


ガーデニングやベランダに出て
陽を感じるのもいいですね


最近流行りの
【キャンドルナイト】を
楽しむのもいいですし


新しい一歩を踏み出すのもいいですね



何はともあれ
夏至を楽しんでみましょう




夏至の期間を過ぎたら
梅雨明けも間近


季節は一気に
本格的な夏が、やってきますね



今日も無理せず、楽しみながら
楽しく続けられる事を探し


しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩を踏み出し
生活を楽しみましょう



最後まで、読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕