今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖




気が付けば、もう6月
日々の時間が早く感じます😅

個人Instagramの更新は、ほぼ毎日更新
下手したら1日に何度も投稿してたり
Instagramなのに、文章も長めのブログ状態 (笑)


5月中頃から次男の学校行事
四季の手仕事を楽しむ生活


過去に作ってきた色んなレシピや
使わなくなった物や子供の思い出の品の
多さに整理しなくては…と思いつつ


去年は梅が高かったり
買い物に行くのも最低限だったり
手仕事も最小限でしたから
とにかく、今を楽しんでいます💕


どうぞあなたも、今を楽しんで下さい
私が私の救世主であるように
あなたが貴方の救世主です


その先には、きっと昨日より
素敵な現実があるはず

今日の八王子は曇天ですが
私の心は晴々です



今日も無理せず、楽しみながら
続けられる事を探し


しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩を踏み出し
生活を楽しみましょう


最後まで、読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕