今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖





青い空が気持ちいい 八王子
今日の気温は、海開きをする頃と
変わらないと言う事で


朝から、洗濯三回まわして
庭の草かりもしたのですが


草刈りグラストリマーの替刃を
5本も折ってしまいました
雑な性格が、出てしまいますね


5本も替刃を折りテンション下がり
仕上がりもとても微妙ではありますが


お隣さんからの元気な伸び放題の
草やらアジサイやら蔦の葉っぱ達を
綺麗に取り除けたので良しとします



家の仕事を一通り終わらせて
好きなお茶を楽しむ
このまったりとした時間が幸せだ💕


ちなみに、本日は

雪に覆われたヒマラヤ山脈の東側
澄んだ空気と豊富な雪解け水に恵まれ
茶葉に適切な環境イラム地方で育った
【ネパールティー】

美味しゅうございました💕
ご馳走さまでした



しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩をし
生活を楽しみましょう


私のblogを読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕