今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖





気が付けば、4月も半ば
新緑がまぶしい 八王子



施術の仕事をお休みして一年以上
何をするのか、試される日々  笑



今は、頭で考えないで
楽しい事、したい事だけしてたら
手仕事ばかりしてる 私


母や友人の母から継いだ、料理レシピ
昔作って手間だけど、美味しいレシピ


下手だけど、刺繍したり
絵や字を描いたり、小物を作ったり


どれも子供の頃に していた事ばかり




再生と癒しの手だと言われ
施術するのが天職なのだと
思っていたけれど、それだけが
私の天職じゃないのかも


今は、問題なく困らず生活できて
楽しいから     まっいいか  ☺️✨




しっかり手洗い・うがい・笑い
今、出来る一歩をし
生活を楽しみましょう


私のblogを読んで下さった全ての方が
今日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕