今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖




先週からの暖かさで
満開に近い桜がチラホラ 八王子


昨日の激しい雨で
散るかもと心配しましたが、大丈夫でした









春分の日を迎える前に、色んなものを
断捨離してスペースが出来たら


新しいもの、出来事、出会いがあり
やっぱり地球は行動の星だな…って



でも、良い事ばかりではなく
昨晩、椅子の背もたれの角で
目の下をぶつけ、顔がエライ事に…😓
眼球に当たらなくて本当に良かった✨

ずーっと冷して、目にセルフヒーリング
思っていたほど腫れなくてよかったけど
目の周りは、青くまだ熱を持っています😅



弟から甥っ子が、小学校卒業し
中学受験して合格したと連絡がきた 

私の地元は、次の中学の制服を着て
卒業式に出席しないらく

小学校2年生から会ってない甥っ子の容姿は
うちの次男の身長を抜かすほど大きくて

卒業式のスリーピースのスーツ姿は
私の知ってる面影なし😅

Wでおめでとう✨✨



来年の今頃は、うちの次男も
良い知らせを出来るといいな…
昨日の塾の三者面談は散々だった😅


頑張れ❗   新中3受験生   (笑)





関東は、緊急事態宣言も解除されましたが
まだまだコロナウイルスと
上手に共存していかねばいけませんね



まだまだ不自由な生活が続きますが
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り
生活を楽しみましょう




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕