今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



まだここからは、見えませんが
17:17頃に満月を迎えます

今回の満月はおとめ座のハウスに位地してるので
【見直したり】【断捨離】【調整】
魂が喜ぶ事をするのが良いらしい


2月の満月は、アメリカでは
【スノームーン】と言われるそうです



昨晩から風が強く
外から色んな物音がした  八王子


幸い我が家の庭に
何も飛んできてませんでしたが


お隣の庭には…  😲😲😱😱


今朝の外の気温は3℃
強風で、体感はもっと寒い
ダウン着てくれば良かった😣


そんな中、本日は
期末テストが終わった次男も一緒に【朝活】


八王子総合卸売センターへ
土曜だから前回の平日より
活気があると思ったら
テレビ局のクルーも来てました😲✨


~ 本日も素敵な物をゲット ~
上から、新物ホタルイカ
ピーナッツのお漬け物、赤もく
牛肉の切り落とし
(岩手牛・国産牛・輸入牛のミックス)
この他にも、バナメイエビ
鯖の文化干し、炭酸煎餅
白菜、大根、菊菜(春菊)、干し芋などなど


朝ごはんも市場で、またサンドイッチ
低温サーモンとクリームチーズ
寒すぎ&花粉症で😅  車内で食べました
次回は、いよいよ海鮮丼とかにするかな~~💖


市場を楽しんだあとは
【京王めじろ台駅】の近くにある



国際コンクールで金賞を取った
ドイツ伝統製法の手作りハム屋さんへ移動


添加物を最小限に抑えて作られたハム
本当に、美味しかった😍✨
大好物のボークアスピークを
食べれるなんて幸せの極み

ハード系の4種のナッツパンと一緒に😍
画像にありませんが😅
ローストポークも美味しかったです



この後もスーパーで
海の精 あらじお が、半額以下の
破格大特価の情報を教えてもらい購入





今日も色んな出逢い
素敵な1日に感謝✨✨





しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り
生活を楽しみましょう




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕