今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖







昨日、一昨日の関東は
初夏の気温でしたね

今朝も2月の気温よりは
暖かく穏やかな 八王子

予報では、陽が沈むにつれ
真冬の気温に戻るそうで
寒暖差に体かついていきません (笑)




八王子総合卸売センターへ朝活
周辺は車で走り過ぎるものの
一度行ったきりで久しぶり



八王子総合卸センター内にある
豪快サンドイッチ&珈琲を買いに
卸のお魚屋さんが並ぶ中
お洒落なたたずまい




毎日少しmenuが変わるようで
限定食や食べたいものがあれば
前日予約必須です
オープン時間の30分後に着いたのに
既に完売のサンドイッチも😅

Instagramよりお借りしました


どれも美味しそうで、1つに
決めるのが大変でしたが
【西京漬けfish】サンドをチョイス



卸のお魚屋さんの息子さんが作る
サンドイッチだけあって魚が美味しい
尚且つ、ボリューム満点💮

私の中のサンドイッチの概念は
簡単・直ぐ食べられる❗

絶対作らない組合せの発想が素敵
私なら西京漬けや鯖は、パンより白飯派

鯖は、他のお店でも見かけますが
西京漬けの出会いは、本当❗ウマウマ💕




バリスタさんが入れる
本格的な珈琲も一緒に☕




次男の分をテイクアウトしなかったので
帰宅してから急ぎ、生クリーム食パンを焼き


週末に手に入れた【ブラッドオレンジ】と
市場で買ってきた【静岡県産の大きな苺】で
フルーツサンドをオマージュ


ブラッドオレンジの方は、前日に焼いた
自家製全粒粉のパンにアプリコットジャムと
水切りヨーグルトと生クリームを合わせ


苺は、自家製生クリーム食パンに生クリーム

正直、パンが美味しいければ
何を挟んでも美味しい (笑)

次男は『ブラッドオレンジ、マジ旨❗』
と大絶賛で、本当に美味しかった



ブラッドオレンジの赤い色は
アントシアニンの色


今回のは、国産ではありませんが
去年、静岡県焼津のJAで国産を買ったので
いつか八王子でも国産に出逢えます様に😌



しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り
生活を楽しみましょう




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕