今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖





風が強く、寒い八王子


青空が広がるのに…   我が家は
外へ洗濯物が干せない季節になりました




北海道や東北日本海側は冬の台風模様
仕事で東北全土を担当し


車で飛び回っている
旦那さんも移動が大変そうです


うちの旦那さんも含め
雪の中運転される方は気を付けて下さいね

ホワイトアウトで、道路と崖との堺や
センターラインが分からず
危ない目にあうのも多々らしいです😅






炊飯器や一定温度が保てる
ヨーグルトメーカーが無くても


色んな失敗しながら、通常の倍の時間
かかって作った【発酵あんこ】も
とうとう全部完食しました

作っている時色んな『気づき』がありました
長期使用していない物は断捨離すべし❗笑笑


⬆️これら以外にも
お湯で溶けば、即席【おしるこ】だし
お湯を入れすぎたら自家製の濃い目に
作った甘酒入れて簡単調節

皮を作れば【どら焼き】も出来る
たくさん作ったら【冷凍も可能】


小豆と糀と時間だけで、甘くなるなんて
ホント❗不思議で、美味しい




直ぐに食べられる、fast foodも好きですが


時を楽しむ食べ物や調味料は  季節や気温
自然を感じる事が出来て素晴らしい



自粛で色んな講座に参加出来なくなった分
今は、習った事や気になっていた事
全てアウトプットする時なのかと感じます




昨日から指紋認証で
開かなくなった
iPhone…


パスワード久しく使ってなくて
何度も間違え、ロック中…


思い出す自信も失くなってきた
どうすかな…  笑笑




政府が発令した緊急事態宣言
自粛生活、真っ只中
議員さん達が率先して
自粛崩壊の報道が多々ありますが


しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り
巣籠もり生活、楽しみましょう




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕