今年も数あるブログの中からの

ご訪問ありがとうございます💖




雲1つない 青空の八王子

昨日ほどの、風もなく
『キリっ』とした寒さです




今シーズン、初❗
外に干した衣類が
1時間も経たないのに凍った  滝汗

AM10時過ぎても
まだ、バッキパキでした

それもそのはず、今日は大寒でしたね

その写真は思いの外
いい感じに撮れませんでしたが…






2度目の緊急事態宣言から13日経ち
不要不急の外出自粛

でも1度目より、車も人の流れも
宣言前と変わらない様に思えますが

ちゃんとマスク😷してたり
入店まえの手の消毒されたり
徹底されている様にもみえます

たまに鼻までマスクを😷
しない人を見かけますが…


飲食業など、お店の営業時間短縮
医療現場の ひっ迫…


『高い税金』払ってるのに
なぜ、皆が笑顔になれるよう

税金を使ってくれないのだろう…
と思う朝でした



旦那さんの給料明細見るたび、泣けてくる
20代の時の収入より増えてるのに

ほとんど税金で持ってかれ
結婚当初の手取り額と、ほぼ変わらないって

今、施術の仕事をお休みして
収入が減った私が、好きな事出来て
欲しい物買えて、楽しい生活を送れるのも

旦那さんが元気で働いてくれるお陰です
ありがとう💕
本当に感謝してます✨




自粛生活、真っ只中
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り
巣籠もり生活、楽しみましょう


いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕