今年も数あるブログの中からの

ご訪問・👍いいね
本当にありがとうございました💖


2020年最後の雲1つない
八王子の空




家の外も中の掃除も洗車も終わり
お煮しめ作り、お重に詰め終わり
やっと、一息つけました


長女は急遽、元旦から
早朝の仕事が入り帰りました


入れ替わりで、午後に長男が焼津から
帰ってきましたが、一息付く間もなく
日の出を見に出掛けてしまいました



昨日が配送の仕事納めだった、長男
今朝5時に焼津のお魚センターへ
鮪を買いに行ってくれました

長男が毎日運んでいる鮪
ありがとう😆💕✨

皆さんの食卓のその鮪や鰹
長男が運んでいる鮪かもしれませんよ😊

生本マグロの中トロはマジ美味しい❗
旦那さんと次男の三人で美味しく頂いたました



日々東京の感染者数も
1000人超え、共存の時代ですね


2020年は、私だけでなく
世界中が、大変な年でした
2021年は素敵な年で有ります様に✨


しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り

素敵な2021年をお迎え下さい


いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕