今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



気が付けば今年も後、3日
まだ全員帰ってきないけれど


帰ってきたら
一回の洗濯じゃ済まないな…


やっと青空も見えてきた 八王子
三が日までいい天気であります様に (笑)


年末恒例の仕事
年賀状の発送もやっと終わった❗

ここ数年でやっと150枚から3分の1まで
減らしてきましたが、出来ればもう
年賀状を辞めたいな…  

でも、1年に一回のご挨拶の人もいるし
なかなか辞められない現実… 

せめて…  自分の分は自分でしてもらえると
良いんだけれど…


後はお煮しめ作りと掃除
寒いけど、もうひと頑張りするぞ


でも、やっぱり
年末、私ひとり忙しいのが
気に入らないな…



もう、辞めたい…
もう、辞めるぞ   




みなさまも
今年のやり残しのない様に✨



今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る

素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕