今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



いよいよ今年も後、1ヶ月
明日から師走ですね


朝、天気予報士の方が

『 1年でも 今日から12/11まで
日の出が6:30頃で
日の入りが、16:28頃と
陽の無い時間が多く夜が長い… 』

そんな事を言われてましたが
関係なく、遅くまで起きている   私

あなたは
どんな夜長を過ごしますか?



今は、風もなく陽が出て
窓際に居ると暖かい 八王子


週の始まり、気分あげて
いきましよう😊





ここ数日、素敵なご縁から
嬉しい事・福・良い事が
いつも以上に、続いています✨

でも、それってもしかしたら
ちょっとした、どんな些細な良い事にでも
フォーカスしているから
特に感じているのだと思います😊

意識を少し変えるだけで
良くもなり、悪くもなります

全てポジティブにとらえれば
素敵な毎日です☺️



11月と12月に嬉しい事・良い事が
たくさんあると😲❗


来年の運気が良いとか…
そうでもないとか…   笑笑


あなたも、ちょっとした
良い事・素敵な事に
目を向けてみて下さい






今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る


素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕