今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



日々、寒くなっている 八王子
今日は私の心も、この空と同じ曇天




ここ数日、色んな問題が重なり
久々に忙しく動いておりました


あれも、これもと久々に案件抱えすぎ
体も頭も、キャパオーバー😵

明日の準備も終わり
やっと一段落した日の夜


お風呂につかりながら思い出す
『 何か大事な事を忘れているような 』



『 …今日って   』と



月に一度楽しみにしている
エルブ八王子での
ハーブサークルの日やん❗


今すぐ対処しないと
いてもたってもいられない状態

リラックスタイムのお風呂が…
一瞬で  疲れが戻ってくる…



今まで、どんなに忙しくても
しっかり覚えていたのに
忙しい過ぎて記憶が飛ぶなんて❗


これって…
脳の老化の始まり?

コロナ渦で、施術の仕事をしなくなり
多くの人と話す事が、激減

日々同じ事を繰り返す 単調な毎日
 
前日まで覚えてて、目覚めたら
楽しみだけリセットって
辛すぎる…

って頭の中で色んな事が駆け巡る
言い訳しても、忘れた事に変わり無し


事前準備をして下さった、先生
連絡なしに休んでしまい
本当に、申し訳ありませんでした



なので、今月のハーブサールの
呼吸器系のアウトプットが出来ません

実習の⭕ィクスベポラップ風の軟膏
初めてだったから、作りたかったな…😭


他にも色々チェックしてみると
3日前、次男の学校から
時間割りの変更メールも
今さっき、気がついた

次男は何も言わなかったから
大丈夫だったのよね  🙄


してしまった事、起こった事に
モヤモヤしても
過去は、変えられない


 忘れてしまった事に、意味があったのか
脳の老化で、終わらせていいのか
本当は、自分がどうしたかったのか




こんな時は、同じ事を繰り返さない為にも

少し自分を感じてみよう

忙しかった自分を
よく頑張ったって 愛してあげよう




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る


素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕