今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖




ハロウィンも終わり
今年も残すところ2ヶ月


11月に入り、朝夕めっきり
寒くなった 八王子

一昨日、余りの寒さに
暖房つけました(笑)

今は、青空と陽も見えますが
午後から雨の予報です




最近ブログより個人Instagramの方に
長々と文章つけてあげる事が多く
ブログの更新、忘れてしまいがち

コピペして載せればいいだけの話しなのですがね(笑)

そもそもInstagramに長々書くから
ブログ書いたつもりになってる、私 (笑)




SNS、使いこなせてない
現実突きつけられてます(笑)



Zoomで仕事が出来る様にと
資料貰ったのに
そのままになってたりとか…


新しい事を始めようと
一歩踏み出したものの
前進出来ていない感じかな…

慣れれば何でもない事なのに
繋がりたい人と繋がっていなかっり
繋がったとしても違和感感じたり

FacebookとTwitterは、いまいち未知な感じで
アカウント作ったのに、そのままになってるし(笑)

そもそも、あれもこれもと手を出しも
使いこなせないよ、おばちゃんだから❗
って事でスルーしようかな (笑)

このブログさえ、日々の事がほとんど
一貫性もないしな (笑)

そう思うと、SNSだけじゃないかも
今まで習得した施術の技術も
スピリチュアルな事も趣味も
全部使いこなせてる?って聞かれると

アウトプット率低いな😅

そんな私も
ありありって事で💖



リブログして下さるハーブの先生

初めて、私のブログ読んで下さった方

楽しみに、読んで下さっている方

読まなくても👍いいねして下さる方

更新してるかなって訪問して下さる方

フォローして下さる方

フォローしても、すぐ解除されたって

全ての人々に
ありがとうございます💖
励みになり、前進できる一歩です




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る


素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕