今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



10月に入り、虫の音もかわり
上着も必要な日が増えてきた 八王子


青空か見え隠れしています




やっと社会人野球も観戦へ
行けるようになってきました


次男の陸上の大会と重なったり
長男の調子も悪く登板しないから
来なくていいと言われたり
『 頑張れ 』って言わないで
欲しいと言われたり


東海地方や静岡県内の観戦は
行けてませんでした




週末、神奈川県の海老名球場で
試合かあるので観戦に行けます


このチームに入ってどれだけ
成長したのか…               
していないのか…     (笑)



しかし
楽しみな反面、気になる事も


寮には、入ってるけれど
仕事終わりからの主婦業
残業しないと手取り10万越えない


安いお給料で、やりくりしながらの
栄養管理と自主トレーニング…
スポーツジムに通う料金もバカにならない
主婦だって『今日は手を抜きたい』
って日もあるのに笑笑


全ての管理がサポートなしで
出来ているのだろうか…



好きだけで、好きな事を続けるのは

余程の才能が無い限り
凡人には  厳しい現実

でも、それが楽しくて
辛くなければ、全然いいのです

 好きな事だから

でも、それが辛いなら
好きな事をやりきったなら

あなたは、何も気にせず
新しい事を選んでもいいんだよ





今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り

素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕