今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖





秋晴れの八王子
やっと過ごしやすくなってきました



先日、次男は14歳を迎え
長女が誕生日に合わせ
サプライズ帰宅

去年は、私以外全員に誕生日を忘れられる
と言うある意味、サプライズ~~🤣

今年は皆、学習し1週間前から
『もうすぐ誕生日やな~~』『欲しい物ある?』
と色々聞かれてました笑笑



『 塾もあるし、2人だけで寂しく
お祝いね… 』  なんて言ってたので
久しぶりに賑やかな夜でした



ハンドミキーサーが壊れ
まだ新しいのを買っていなかったので🙄


恒例の誕生日ケーキを
チーズケーキやムースケーキ
アイスケーキにしたかったのですが
次男は、ショートケーキを希望


いつもは、スポンジケーキを作るのに
卵白を3個使用するのですが


保険をかけて卵白5個使用したのに
いつもの半分くらいの膨らみ


このまま、生クリームと果物を
サンドすると下段のスポンジの
ふわふわ感がなくなりそうなので


カットして生クリームと
夏に作ったブルーベリーソース
バニラアイスと共に食べたら
なんと美味しい💖💖💖


次男もやっと進みたい道を
見つけたので、それに向かって
努力していって欲しいと願いますが


母としては、怪我なく元気で
楽しく過ごしてくれればいいです


次男は誕生日を迎え
長女の元気な姿も見れて
楽しい1日でした✨✨




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守り

素敵な1日をお過ごしください



いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕