今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



今日は1日、雨模様の八王子
午前中は東北で地震がありましたが
大事なかったですか?


500㎞以上離れた我が家でも同時刻
壁の備え付けのタオル掛けが
ゆらゆら揺れてました





コロナでstay homeになって
色んな方のYouTubeライブや
Instagramライブを見る機会が増えました


子供の頃から見えない物の存在や
占い・不思議な事が大好き


だけど、私には見たり
聞こえたりする事なんてなくて
現実は、本や映画の架空のお話


実際に何かあったとしても
『偶然』『見違い』『気のせい』
そう思っていた私が


 スピリチュアル能力は
誰にでもあるのだと思え


色々な体験をする事が出来る
きっかけになった、お二人が
毎週土曜22時から
YouTubeライブされてます

12月末までの配信予定です☺️
過去の分もYouTubeに残っていますよ


あなたにも素敵な出会いが
ありますように✨✨




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る

こまめな水分補給も忘れず


素敵な週末をお過ごしください




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕