今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



昨日、一昨日の雨から一転した
青空の 八王子
小さく月も、まだ見えてますが
外はジメジメしております😩






コロナの影響で岩手県に
単身赴任中の旦那さんは
お正月から未だに
帰省出来ておりません 
相変わらずの、ワンペアです (笑)




今月は結婚記念日があり
昨年は、ちょうど銀婚式
旦那さんからは、通年通りの花が届き
子供たちが色々プレゼントをくれました😊



毎年、私の好みじゃない花を送る
旦那さん
ホントそう言う所
お母さんに似てきたよね~~🤣


もういい加減、同じお金を出すなら

『  出来れば好みの花や
3日で枯れない花が欲しい!!  』

と遠回しに言い続けたのですが伝わらず(笑)

私は、いつの日から 
旦那さんに、贈り物をしなくなった 




ですが…
やっと!!    今年は!!


岩手県宮古のご当地グルメ
✨『瓶ドン』✨

今までの🎁贈り物の中で
1番嬉しい🎵😍🎵


次男も今月が誕生日
一緒に食べるのが楽しみです😋




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る

こまめな水分補給も忘れず


素敵な1日をお過ごしください




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕