今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



今日は久々に朝から太陽サンサン 八王子



1ヶ月前の梅雨明けした日


長女と長男が
小学校の給食で枇杷が出る度に
種を持ち帰り埋め、育った枇杷の木

すくすく成長したものの
いつまでたっても実か付かないので切る事に





そしたら!!『スズメバチの巣』発見
刺されなくて良かったよ~~😱


庭の枇杷の木の枝を全て落とし
そのままになっていたので


直径6㎝程の幹を1m切るのに
それだけで朝から汗だくです
チェーンソーを初めて欲しいと思いました😅



コロナでstay homeになって
色んな方のYouTubeライブや
Instagramライブを見る機会が増えました


子供の頃から見えない物の存在や
占い・不思議な事が大好きだけど

でも、わたしには見たり
聞こえたりする事なんてなくて
現実は、本や映画の架空のお話


実際に何かあったとしても
『偶然』『見違い』『気のせい』…


そんなわたしでも
色々な体験をする事が出来る
きっかけになった、お二人が
毎週土曜22時から
YouTubeライブされてます

12月末までの配信予定です☺️
過去の分もYouTubeに残っていますよ



あなたにも素敵な出会いが
ありますように✨✨




今日も、感染しない・させない
しっかり手洗い・うがい・笑い
ソーシャルディスタンスを守る

こまめな水分補給も忘れず


素敵な1日をお過ごしください




いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕