今日も数あるブログの中から

ご訪問
本当にありがとうございます💖



昨晩の雷雨のお陰で
空と空気が浄化され

連日の30度近い暑さから
少し解放された八王子



昨日、お隣の方が
お引っ越しされました


入居当時からの知り合いが
またひとり去っていかれます


空の画像向かって右側の木も
始めは1mくらいだったのに
今では、3階のベランダまで成長


越してきた当初のお庭は
バラ園の様に素敵で


毎年、色んなバラの花束を頂いてました
その内、紫陽花がうちの庭の方に
顔を出し毎年楽しませてくれました


開閉式の門が開閉しない (笑)





次の買い手がみつかったら
全部処分されてしまうんだろうな…

今年で見納めかと思うと
名残惜しいです

今まで楽しませてくれて
ありがとう



コロナウイルスが
終息した訳ではないので


今日も感染しない・させない
手洗い・うがい・笑い

発酵食品や旬のものを食べて腸活
植物の力も借りて免疫力を高め

手で首から上を、さわらない

手洗いは、めんどくさがらず
爪の中、指の1本1本洗い
指と指の間、手の甲
小指から掌の側面も
手首、手首から10cmほど上も
しっかり洗い💖

ソーシャルディスタンスを守り

全国的に暑くなる予報
こまめな水分補給を忘れず



素敵な1日をお過ごしください


いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕