「チルってる?」

僕の写真は「チル」らしい。

チルってなに??

調べたら

「くつろぐ」

「まったりする」

「落ちつく」

て、意味らしい。

SNS映えや広がりすぎた人間関係に疲れを感る人が、ゆっくりしたい、心理で使ってる造語みたい。

今は自然体な写真が求められてるのかもしれませんね。

ーーーーーーー


キャンセルがありましたので2名様だけ再募集させて頂きます!

来年2020年1月18日にお散歩フォト開催します!
お散歩しながら僕が普段撮影の時に気をつけてる事などお話しながら歩きます。
その時に参加者様のお写真も数枚お撮りします。

2020年1月18日
11時から16時まで(終了時間は目安です)
参加費4000円
現在7名様の参加です。
女性6名
男性1名
場所は横浜みなとみらい山手です。
石川町駅集合です。


単焦点レンズ縛りでお散歩しょうかと思ってます☺️
構図とかのお話が出来たらと思います。