撮影って楽しいですよね✨
街を歩いたり、カフェでお茶。
その時に撮る写真はとても素敵なはずです。

でも、帰ってきてデータ見たら…
いつもと同じ!
ってなった事ないですか?

折角撮るなら、ちょいオシャレに!
ちょいインスタ映えに!

まぁ、難しいですけどね笑

僕もつい最近までは、いつも同じ様な写真撮ってました。
僕はポートレートですけど。
やはり写真にはバリエーションが大事!
寄ったり、引いたり、イメージっぽいの撮ったり。



「あっ、今日はなんか自分が撮った風じゃないのが撮れた!」

って、日もあっても良いかと思います☺️

ブライダルカメラマンの経験から写真のセレクトに関してもアドバイス出来ます!


来年2020年1月18日にお散歩フォト開催します!
お散歩しながら僕が普段撮影の時に気をつけてる事などお話しながら歩きます。
その時に参加者様のお写真も数枚お撮りします。

2020年1月18日
11時から16時まで(終了時間は目安です)
参加費4000円
定員6名くらい。
場所は横浜みなとみらい山手の方と思ってます。

いつもと違う写真が撮れる様に、少し縛りを設けようかとも思ってます☺️
単焦点縛り、とか?
ズーム禁止〜とか?笑

一対一での撮影を躊躇してる方も他に参加者様がいるので敷居は低いと思います。

募集開始は今月8日からです!✨

ご質問等お気軽にお問い合わせください✨