横浜市内幼稚園でのアルバムカフェ | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。

横浜市金沢区鶴見区
楽しくかわいく☆アルバム整理 
アルバムカフェhano*honoのはるかです。

今日は、保土ヶ谷区にある
立正幼稚園様の母の会の皆さんより
ご依頼を頂き、
クリスマスフォトリース作りの会を
開催させていただきました。

なんと!
30名もの方がご参加くださり、
また、園長先生まで挨拶にきてくださいましたおねがい   き、恐縮です…

{44631534-B2BD-488A-9491-61AE209DA561:01}

このアルバムカフェは、
夏休み前からご相談いただき、
メールでの打ち合わせや、
役員さんとの試作会など、
ずいぶん前から温めていた企画でした。


私にとっても、大人数での講習は
はじめてで、お受けしていいものか
正直、最初は悩んだのですが、
母の会の皆さんにサポートをしていただいたおかげで、今日はとても楽しかったです。  私にとっても、良い経験をさせていただきました。


{A968093E-5748-4CE4-9AE0-C370A05EB40D:01}

全てキットにして、
レジュメも作成していたからか?

はたまた、立正幼稚園のお母様たちの
作業が手早いからか!!

想定以上に皆さん、
早く仕上げられていて、
最後にはアルバム作りの大切さを
お話させていただく時間まで
くださいました。


{75D060C9-05E0-45CF-A143-AC9AA7F1C65D:01}

談笑しながら
フォトリースを作成している
お母様たちが、皆さん笑顔で、
わたしも嬉しかったですラブラブ


このような機会に恵まれたご縁に、
本当に感謝いたします。

立正幼稚園様、母の会の皆様
ありがとうございました。
そして、これからも活動頑張ってくださいね‼️


さて、わたしもそろそろお迎え時間。
母タイムに戻りますー😁