ベイサイドサマーフェスティバル | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

梅雨明けって言われなくても、
わかるほど、一気に暑くなった
横浜です。

あぢぃ~💦


海の日の昨日は、
ベイサイドマリーナの夏祭り、
ベイサイドサマーフェスに
行ってきました。


広すぎて会場を渡り歩くだけでも
汗だくで。

そんななか、
炭火で女川のサンマを焼いて配る
チャリティー、やっていました。
皆さん、汗だく!

ありがたく、美味しいサンマを
いただき、東北の復興を願いました。


そして、こんなブースも↓

{3AA9ADDB-A287-41A8-9785-1E87A7EAB9E1:01}

ユンボに乗れました꒰*´∀`*꒱

知らないおじさんとも
こんなことできるようになって、
また成長を感じました。


そして、このおじさんのすごいこと。

{93965E10-4580-4C2A-A99F-72B7AD547178:01}

なんと、先っちょについたちっちゃい
網で、指定した色のヨーヨーをとってくれたー!!   むむむ、繊細っ。


重機に乗れたより、ヨーヨーを
もらったことなが嬉しい女子でした😄


消防車にも乗せてもらいました。

{2C6F3849-266F-437E-9438-9686A640ECA3:01}

なかなかお似合いです😄


長い夏休み…
毎日、どこにいこうか
頭がいたいので
近場のイベントにはガンガン
参加していこうと思います꒰*´∀`*꒱

だれか、いいイベントあったら
教えてください💕