休日出張☆ガーランド作り | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんばんは。


横浜市金沢区杉田鶴見など…
活動中のアルバムカフェhano*hono
はるかです。


今日は、今日ですが
お友達のWebデザイナー
つむぎデザインの愛ちゃんに
お声かけ頂いて、プライベート出張に
行ってきました꒰*´∀`*꒱


愛ちゃんには、
いつもお世話になっていて
hano*honoのフライヤーも彼女に
お願いして作ってもらっています。
{7F1393BD-053B-4F22-AC86-03659DC0ADA7:01}


愛ちゃんからのリクエストは、
ガーランド作り。

スタジオ撮影した、記念の写真たちを
お部屋にかわいく飾りたいと
のことで、愛ちゃんに気に入ってもらえそうなペーパーをチョイスして持参しました。

{99F47367-7439-451F-9BE5-5EB9C973D477:01}

やっぱり、愛ちゃんらしい
ナチュラルな感じで、
とってもかわいらしく仕上げて
くれました!!

本当、かわいーラブラブ!

早速、飾ってくれたのも
{D54D828B-D5F7-4594-AE37-D16894169E21:01}

グリーンとっても組み合わせて
さらにナチュラルに!!

やはり、デザイナーさんのセンスは
すごかったです。
見習いたいテクでした!!


近々、新しいフライヤーを
お願いするつもり音譜

とっても親切で、温かみある
お仕事をしてくれる愛ちゃん。
今後のつむぎデザイン 愛ちゃんの
活躍にご期待ください~꒰*´∀`*꒱

安心価格、丁寧なお仕事。
気になる方はブログから
チェックしてねー