入園後、初お弁当。 | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

今日は雨の横浜。
4月なのに雨ばかりで
いやになります~💦


娘、今日から1日保育が始まりました。
ということは、
お弁当が始まったということ…
ちょっと憂鬱です汗

{D9C29D78-D7B7-4082-A95F-D729ED03EE49:01}

とにかく好きなものだけ
詰めようと、

⚫︎ミニミニハンバーグ
⚫︎味付けゆで卵
⚫︎スナップエンドウ
⚫︎ミニトマト
⚫︎梅干し&ごはん
⚫︎パフのカマボコ


少し風邪気味で
お疲れなLEEさんなので、
心配でしたが、
白米が残っていただけで
たくさん食べてきてくれました。


お疲れの様子は相変わらず、
帰宅後テンション低めですが…

本人の申告によると
泣かずに楽しく1日過ごせた
ようで、それだけで
充分。


帰りのバスも初めてでしたが、
ニコニコさんで降りてきました。


明日も元気にいってらっしゃい!!

あ、お弁当の中身は
明日も同じかも~(^^;;