入園前のデート☆ディズニーイースター | 楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

楽しくかわいくアルバム作り❤︎アルバムカフェ hano*hono 子連れOK【横浜 能見台 金沢文庫 上大岡 京急沿線】

横浜市・金沢区を中心にアルバムカフェを主催しています。子連れのママからキッズまで年齢問わずアルバム作り。 楽しくてかわいい写真整理。アルバムデコ。 横浜 金沢文庫 能見台 京急富岡 金沢八景 六浦 杉田 磯子 鶴見 ベビー 子連れ スクラップ

こんにちは。
今週末に幼稚園入園の娘です。
{B158747B-8574-489C-B71C-757CCE2E8DBC:01}

 入園前に、二人でどこかに
デートに行きたいなぁと思っていて、
なかなかいい案が思いつかずに
迎えた朝。


テレビをつけたら、ディズニーがイースターラブラブ

ちょうどこの日が暖かい日で、
それ以降はずっと傘マークなお天気。

ええーい、今から行くぞ
ディズニー!!!


と、勢いで。
起きて1時間で満員電車に飛び乗りました電車    この勢い、大事DASH!


ても、全くのノープラン。
ランドかシーかも決めてない。
バスの時間も調べてない。

バスは珍しくガラガラ。
行き先は、バスに乗るときに、ランドに決めました。
{45B6B822-7AEA-47E9-A1E4-0613A5A9B3D8:01}

ショーの時間や混雑予想もバスの中で
調べる有様。  便利な時代でよかったラブラブ


10時前に到着し、
モンスターズインクのファストパスを
とにかくGET。 でも、この時点で
20時のファストパス。

娘のLEEさま、一番の楽しみなので
最後にとっておくことになりました。


◆廻れたアトラクション(略称)◆

・グーフィのペイントハウス
・キャッスルカルーセル
・アリスのティーパーティ
・イースターのパレード
・イッツアスモールワールド
・スーパードゥーパー(立ち見)
・ワンマンズドリーム
・イースターパレード2回目
・シンデレラ城
・フィルハーマジック
・魅惑のチキルーム
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊
・エレクトリカルパレード
・モンスターズインク

ほとんど休むことなくまわっても
こんな感じ。  わたしの感覚では、かなり混んでいたので、人気アトラクションは
ほとんど乗れずでしたが、
3歳時と回る内容としては
上出来かな꒰*´∀`*꒱


{12D722AA-329E-45A5-9482-7B6789F4C15D:01}

{CCE094DE-7C64-4421-A72F-2DDEB3DB15BD:01}

パーク内はタマゴちゃんが
いっぱーい!!!

初イースターだったので、
目新しくて楽しかった💕


LEE様的には…
サンリオピューロランドの方がよかった。

なぬっ?なぬっ?なぬっ???
どーゆーことー?


実は最初から、ディズニーよりピューロランドに行きたがっていて、
後から聞いたら、ディズニーは人がいっぱーいだから帰りたかった。
だそうでしたあせる


確かに、ピューロランドなら
乗りたいものは乗り放題だし、
ショーも参加しまくりだし、
キャラクターとの撮影だってし放題よねー。   


ランドはいちいち並ぶし、
いっぱい歩くし、
人は多いし、ちょっとストレスあるね。
確かに!!


次回のデートは
ピューロランドにしょーねー꒰*´∀`*꒱


でも、3歳半になり
抱っこも減って、言うことも
聞いてくれたり、
とても楽に二人でお出かけできました。


LEEさま、楽しい時間をありがとう
{98F74E2D-7AE2-406E-ABCB-827BB7C6ADAB:01}

またデートしよーねードキドキ