ご訪問ありがとうございます



昨日は夜に
6週に一度の整体施術があり
10時頃に帰ってきてから
もうヘロヘロでした



定期的に通って
メンテナンスを始めてから
もう12年にはなるのに
毎回毎回好転反応が
ちゃんと出ます



施術した夜は
やっぱりしっかり眠ることができて
ありがたいなぁと毎回思ってます



昔は腰痛が
時々突然酷くなって
大変だったけど
定期的に
施術してもらうようになってから
ほとんどなくなりました



今、股関節痛はあるけど
この程度ですんでるのは
きっと整体さんのおかげだなぁ
…と思ってます




そんなわけで
昨日は爆睡

…だけどまだ寝足りない感じで
身体が重だるい…



今は定期検診で
病院にきています




いつもは午後に予約するんだけど
仕事が忙しくて時間取れなくて
午前中にしてみました




…が




9:30予約なのだけど
全く呼ばれる雰囲気がない…



午後からだといつも
予約してても
1時間は間違いなく待つから
午前の診察はどうかなぁ…
と思って前回先生に聞いたら
『午前はわりと大丈夫』
っていってたんだけど…
ちょっとどうだろう…あせる




11:30にはすべて終わらせて
仕事に向かわなければならないんだけど



…ドキドキあせるあせるあせる




昨日こちらの情報が
ありましたね!


https://x.com/jtbp_books/status/1833689704296046989

 

 

おおお!すごい!!

日めくりカレンダー!!

って

めっちゃ上がったアップ

日めくりあったらいいな

…と思ったことが

なかったかと言われれば

ないこともないけど

なんていうか…

『そんなことは望みすぎ』

みたいな感覚があって

ほぼ思ってかなかった…




万年日めくり!

厳選の366枚!!




もうなんていうか

ここのところの

写真集やらカレンダーやらの

勢いがすごくて!




どれもものすごくいいし

ほんと

困ってしまうあせる




ある意味

新たな闘いに入った気がします凝視




…と、私が言ってるのは

あくまでも『自分との闘い』

なんだけど…



そっかぁ

出版社的にもそうなのかもなぁ…





私の闘いは


自分の欲望との闘い

物欲を見定める闘い


です




結局自分軸を

しっかりと立てることを

促されてる気がする




自分がさ

やっぱり欲しいなら

買えばいいと思うのよ

ほぼ全部欲しいんだけどさ



だけど買ったことで

罪悪感が増したり

現実生活に悪影響が出るなら

それはやめた方がいい

至極当たり前な事言ってますが




そういう意味で

自分軸をしっかりと

自分の中心に立てていくことの

トレーニングのひとつに

なるような気がします




私は自覚があるからさ

『自分軸よえぇぇ!』

ってゲラゲラあせる




それは

我慢するのが下手とか

自分律さなきゃダメとか

そういうことだけじゃなく


『流されることなく

凛とした自分で

愛を持ってしっかりと立つ』


ということを

自分の軸としていたいなぁ



でかく出たけど

あくまでも目指す姿ですゲラゲラあせる





『愛を持って』

というのがミソね


これは

人にばかりではなく

自分に対しても、ね





自分が本当に望んでるのは何か


哀しかったり悔しかったり

どうしようもなく

怒りが出てくるのは

なぜか



ちゃんと自分自身と

向き合うことを

忘れずにいたいな






そんなことも考えさせてくれる

羽生くん



私にとって羽生結弦という人は

その姿やその生き方を通して

自分自身を見つめ

自分自身を知り

自分自身に還っていける

そのきっかけを

与えてくれている

とても大きな存在の人です





クローバーおやすみクローバー




そしてこちら

あっという間に

sold outだったようですね!


https://x.com/tv_kanazawa/status/1834037731871392204

 

 


私昨日一日中予定が詰まってて

全く見れなかったんだけどあせる


今日もこれから仕事

ちょうど正午は運転中あせる



夜に帰ってきて残ってるかなぁあせる





オリンピック公式さんも

『挑戦』を

とりあげてくれてるね!



https://olympics.com/en/news/hanyu-yuzuru-kanazawa-charity-show






そしてこちらも


東スポさん

ありがとうございます


https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/316414





とか言ってたら

病院も薬局も

無事終わりました!





よし!

これから仕事に向かいます!




いってきまーす!






今の空

不思議な感じゲラゲラあせる





羽生くんも皆さんも

今日を幸せにお過ごしくださいクローバー



私も幸せに過ごしますクローバー





今日もありがとうございます!