ご訪問ありがとうございますクローバー


notte stellata
写真集が来ましたね音譜

https://x.com/notte_2024/status/1818847164212429010

 

 


美しいね


泣くうさぎキラキラ泣くうさぎキラキラ泣くうさぎキラキラ泣くうさぎ



もう…

『砂漠ってなんですか?』

よね


笑い泣き


あ、わかった

お財布が砂漠…ってこと?

潤いがいつまでたっても…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもさ

財布は潤わないが

心は潤うよね



キラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ



上手いこと言った!



笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き




もう…

写真集何冊め?



でも

それぞれのカメラマンさんで

また違うからな…



ほんと

嬉しい悲鳴です


ゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き



そして今日は

こちらも申し込みました!


https://x.com/lawsonticket_sp/status/1818089762127020061

 

 


今日は一粒万倍日だからね飛び出すハート

どうせなら開運日に…

と思ってたら

notte stellata写真集もきた!

ってね飛び出すハート



ありがたいね




おやすみほんわかおやすみほんわかおやすみ



今日は少しのんびり過ごせました。


本当は

がっつりお片付けしたいんだけど

ほんのちょっとだけ…



そして昨日

『1週間お仕事お休みだから

断捨離したい』

なんて書いたけど

よく考えたら

5日から3日間

講座を受けに行くんだったあせる



自分で受けたかった勉強なので

わくわくしちゃってて

おやすみ気分だったけど

よく考えたら

お片付けはできないわイヒ

おいおい!しっかりしろー!



で、今日の夕方に気づいたこと



私、自分のための

お仕事が残ってたの

すっかり忘れてたあせる



いやいやいや…

ちょっと自分でも

脳のすかぽんたん具合に

ビビるわ…




別にこの仕事は

誰かに迷惑かかるとかじゃない

完全に自分のための仕事だけど

ちゃんとここをやっとかなきゃ

確実に次の仕事に

影響がある…




明日、頑張ります!


グー



そして

今日は八月一日で

『八朔の日』なんだそうです。

あ、日跨いじゃったからもう昨日ねあせる



それで

神社にお詣りにいきました。




こちらの神社さんは

毎年夏に

風鈴をたくさん飾ってくださってて

今日はどうかな?

と思っていったら

鳥居をくぐったときから

涼しげな音が

風にのって聞こえて来ました風鈴





こちらも今日は

30℃予報だったけど

29℃くらいだったみたい


少しでも涼しさを

お届けできたらいいなぁ…



こちらの神社さんの風鈴は

たくさんの方の提供で

集まったものらしいです。



そして

願い事を短冊に書いて

風鈴に吊るすことができます。



風にのって

皆さんの願いも

叶いますようにキラキラ



いろんな風鈴がありましたよ





桜の花飛び出すハート



きのこ飛び出すハート



ふっじさーん飛び出すハート




どれ見ても

やっぱり羽生くん思い出すね




ほんわかほんわかほんわか




それではまた…



羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてねクローバー

祈りをこめてキラキラ



私も幸せに過ごしますクローバー

宣言大事!






今日もありがとうございますクローバー