ご訪問ありがとうございますクローバー


今日は羽生くんでもオリンピックでもない
全くご時世や空気を読んでない記事ですあせる
ご了承される方だけお進みください…


今日は暦では
とても縁起がいい日だそうです!

天赦日
一粒万倍日
大安

が重なってるんですって!


天赦日は
天がすべてを赦す日
…と言われています。



そのせいなのかな?
私は昨夜もめっちゃ眠くて…
ここんとこずっとやん!


昨夜もリビングで
眠りこけていました。



…というのも
昨夜はこちらに行ってたんです!





そりゃ完売だわ!

こんなありがたい価格設定!

こんな小さい町で!


本当にありがとうございます!



北海道ライブツアーで

来てくれてたのね!


私はめちゃくちゃファン

…というわけではないけど

一昨年初めて

隣町に来てくれた時にライブいって

とっても素敵な歌声に

痺れてしまったのでした!




その後

去年のFaOIにも出てくれて笑い泣き


あの時のオープニング

『ライジング・ハート』

もやってくれたよー!




当然会場は盛り上がる!!

私も『フォー!』言って盛り上がる!

隣のおっとちゃんを置き去りに…ゲラゲラ




他の歌も本当に素晴らしくてさ


『ひまわり』

も泣けたけど…



ひまわり歌詞



『JOY』が好き!


JOY 歌詞


JOYの時だったよな…

みほさん涙流してた…



『GRACE』も素晴らしくて!!





『GRACE』は

コープさっぽろさんのCM曲だったのね

気づいてなかったあせる




本当に素晴らしい歌声!
素晴らしい曲!
素晴らしい歌詞!


なんていうんだろう…


いのちへのリスペクトを
すごく感じるんだよね


『生きている』ということの
喜びと尊厳
天から降り注がれる
愛と祝福を
とてもとても感じる…












そして

アンコールで歌ってくれた

『優しい赤』



『優しい赤』歌詞はこちら



毎回聴くたび涙が出ます。


北海道出身の彼女が
東京にでるころ作ったという歌

私はどうしても
この地を離れて都会へ巣立った次男を
思ってしまいます。



そして
カナダへいく時の
羽生くんの姿も浮かんできます…





今ね
いろんなことある

いろんなことあるけど

またここで
みほさんの歌たちを
間近で聴けた事
私にとっては大きな意味のあること
…のような気がする。


だって3年連続
生で聴けてるんだよ!
すごくファンってわけでもないのに
どんどん惹きこまれてますが





今日という縁起のいい日に

天がすべてを赦すと
言われている日に


生きている
このいのちに
愛と感謝と祝福を
天から与えられてることを
ほんの少しの時間だけでも
感じられたら…
そして
感じてほしい…

心からそう思います。






よし!
今日も午後から
お仕事頑張るぞ!!
急に現実モード!



その後ゆっくり
プロローグ観れたらいいなぁ…
まだ観れてない人
『見たいのに見ない病』絶賛発病中!




それではまた…



羽生くんも皆さんも
幸せな午後をお過ごしくださいクローバー
祈りをこめてキラキラ

私も幸せに過ごしますクローバー
宣言大事!



今日もありがとうございますクローバー