ご訪問ありがとうございます


前記事にも書いたけど
昨日仕事の合間に知ったこちら

https://x.com/figure_hochi/status/1815204391722652079

 

 


テレビ金沢さんの企画

だったんですね!



https://www.tvkanazawa.co.jp/event/notocharity



詳しい内容やQ&Aが
こちらに書かれていて
わかりやすかったです。

チケットのことや
グッズ販売のことについても
こちらのHPで
随時発表されるそうです。



心穏やかに
待とうと思いますクローバー





日テレニュースさん
動画ありがとうございます!




なんだか今日のお昼に

初めてこのことを知った時から

脳内にずっと

『希望のうた』が流れています。



手と手を取り合って

笑顔を交わし合う

notte stellata出演者の姿…



この『挑戦 チャレンジ』は

notte stellataとは違う演技会だけど

根底に流れるその想いを

しっかりと能登へ届けてくれる

優しく力強い演技会に

なるのだろうと思います。




…すごいことだね…





私はただただ

無事に演技会が笑顔とともに

終えることができるよう

願いながら

祈りながら

配信やグッズ販売で少しでも

その想いのカケラの

ひとつぶになれたら…

と思っています。





9月15日まで

もう2ヶ月ないよね。

あっという間だと思う…



暑さも続くだろうけど

羽生くんも無良くんも

あっこちゃんもさっとんも

そしてスタッフさんも

どうかstayhealthyで

当日を迎えられますように。




皆さんも

そして私も…ね





被災地の皆さんも

どうか健康に

過ごされますように…。







こちらも昨日は35℃。

明日も似たような予報ですあせる


本州はもっと

酷い暑さなんでしょうねあせる


水分と休憩をしっかりとりながら

乗り切っていきましょう!




私もちょっと

仕事が立て込んで来てますあせる



頑張るぞ!!




20:30頃の月が

めっちゃ大きくてオレンジ色で

すごかった!



うわぁ…

写真じゃなんも伝わらない…



でも

気持ちだけで貼っときます!

自己満足の局地






それではまた…




羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてねクローバー

祈りをこめてキラキラ



私も幸せに過ごしますクローバー

宣言大事!

幸せに働くぞ!





今日もありがとうございますクローバー


おやすみなさい流れ星