ご訪問ありがとうございますクローバー



今日は朝から
おっとちゃんが自分の部屋を
元長男の部屋から
元次男の部屋に替えまして。


…で
また次男部屋は
ちょっとばかり
私の仕事部屋にもなってまして…


とは言っても
最近は
物置き状態になってたのですが
私の仕事グッズもそこそこあって
それをどんどん
私の寝室に運び込むもんだから…
こんな夜中に
片付け頑張っておりました



私の寝室にはエアコンはなく、
仕事部屋としていた部屋に
エアコンがあるわけで


もう汗だく…


おっとちゃんは
エアコンの部屋で
裸で寝ております…


裸で寝るから
寒くてすぐエアコン切るのよ


じゃ、大したいらないじゃん。

凝視

ま、いいけど。

凝視



とりあえず
今日は山羊座満月

満月にふさわしく
結構断捨離もできました。

これが夜中じゃなければ
嬉しいんだけどねあせる
ま、それでもおっとちゃんのおかげで
断捨離にもなったさね
ありがとうはありがとうだわ。



22:00頃の満月




すっごく明るくて

力強い満月ですキラキラ




今日の報知さん…

あ、もう昨日でしたあせる


https://x.com/SportsHochi/status/1814737685858431420

 

 

https://x.com/SportsHochi/status/1814737688878330009

 

 


お話を読んで

いろんなきもちになりました




あの頃のこと

思い出してた




いろんな想いで

胸がいっぱいになることが

多かったな…






今、羽生くんが

あの頃のこと話してくれるの

どこかでほっとしてるとこがある…



私は勝手に

『言える』は『癒える』

だと思ってるからさ




昨日ね

今年初めて

ハスの花を見てきました。












日本では

かなり北のハス

『北限』とも言われてます。




山羊座満月

羽生くんのお話

ハスの花




私は勝手に

なんだか不思議な繋がりを

感じています。





また明日

お話できたらいいなぁ





それではまた…



明日も仕事あるのにヤバイわあせる



毎日暑いけど

しっかり休みながら

乗り切っていきましょう!

こっちも34℃あったらしい…





羽生くんも皆さんも

今日を幸せにお過ごしくださいクローバー

祈りを込めてキラキラ


私も幸せに過ごしますクローバー

宣言大事!




おやすみなさい流れ星



今日もありがとうございますクローバー