今、おっとちゃんとおでかけ中
旭川にきてますクローバー



向かう途中
たまたまLINEみてたら
ぺこん!
ってお知らせがあって

見ると…


メ、メンシプー飛び出すハート

笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き


ありがとう!!
羽生くん!!
ありがとう!!




嬉しくて短い間に
3回もメッセージしちゃった!



キラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラゲラゲラキラキラ



でも動画は
さすがに見られないーあせる



帰ったら観るぞーー!!!

ニコニコお願いキラキラニコニコお願いキラキラニコニコお願いキラキラ




羽生くん!
幸せな祝日を
ありがとう!!

羽生くんも
幸せな祝日を
過ごしてね!!


うちらは

さっきこれ食べて




これ食べてますもぐもぐ


食べてばっかりゲラゲラ


皆さんも幸せな祝日を
お過ごしください!

今日もありがとうございますクローバー
(2度目ゲラゲラ)
本日2回目の投稿です!