ご訪問ありがとうございますクローバー


前記事で書けなかった
FaOI舞台裏SP
特に印象的だったところの
感想っぽいものを
少しだけ書いていこうと思います。



ほんとはさ
ゆっくりといろんなとこ
振り返っていきたいけど
時間的にそうもいかないのでねあせる



昨日ね
はじめて通して録画見て
見終わった時に
1番最初に思い浮かんだ姿はね

りおくんの4S+3A見た時の
びっくりしたような笑顔

そして
りおくんにそのことを伝えてる時の
嬉しそうな笑顔

…でした。


なんだか若い力に
どこか安心感もあったりするのかな…
なんて思ったりして….


私もその
弾けるような笑顔に
幸せたくさん
もらったような気がします。






そしてもうひとつ

それは
Danny boyが終わったあと




カーテンの中に入ると
すっと振り返り
両手をリンクに向けて広げる姿



まるで
Danny boyのエネルギーを
最後の最後まで
たいせつにたいせつにしながら
観客とリンクに
たくさんの気をつなげて

そして
Dannyboyを
静かにまた
おさめていく感じ…


それはまるで
神さまにまつわる神聖な儀式
のようにも感じました。



ちゃんと
Dannyboyをおさめてから
スタッフさんと会話…



氷の上だけじゃなく
ここまで帰ってきて
ぬいてたんだな…

プロフェッショナルに
また磨きがかかってる感じがした…





他にもたくさん
感じてることはあるのだけど
明日も早く起きなきゃならなくて…
今日はここまでにします。



クローバー


この連休は
なんだか毎日
おっとちゃんと出かけてます。


今日は
たくさんの花を見てきました。

















最後に涼しそうな映像を




それではまた…





羽生くんも皆さんも
幸せな今日をおすごしくださいクローバー
祈りを込めて


私も幸せに過ごしますクローバー
脳にきかせる!



今日もありがとうございますクローバー


おやすみなさい流れ星