ご訪問ありがとうございますクローバー




唐突ですが…

うちの近所のドラッグストアの
入り口です




わかりますよね??



アップにします









さすがの私もびっくりしましたびっくり



入ってすぐ

こんなに…!



ちょっとね

虫よけのうしろ…ってさ

たしかに虫をよけてくれる感じで

ありがたいんだけどさ笑い泣き




しかも

この手前にある日焼け止め

KOSEさんのじゃなくない??



爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑



なんとなく…

すべてが大雑把で

すべてが粗いが…



でもなんか

私は

嬉しかったのだ照れ





入ってすぐ

これだけ並んでると

圧巻!!ですよ!!



おっとちゃんと一緒だったから

こっそり1枚撮るのが

精一杯だったんだけどね










あと…

こちらもね




ずっとお世話になってきた

ヨーカドーさんの布団コーナー






ちょっと高いとこに

貼ってあるのよね。



そしてこちらは

ちょっとテープの貼り方を

伝授したいけど


でも

貼ってくれるだけで

ありがたい。




実はこちら

すこし周囲がさびしいのです




…というのも

この8月でこのお店閉店予定なの




今まで本当におせわになったから

寂しいんだけど…



西川さんのクリファ

たくさんいただきました…泣くうさぎ




このタイミングで

さよならなんです…



開店から39年。

39…

サンキューよ!


まさに…




泣くうさぎ




いろんなところで

お世話になってるんだよね…



そのことに

ちゃんと感謝したいな







今日は

もう昨日か

家にずっといたんだけど

お仕事三昧でした。




なかなか進まないので

なかなかガイドブックも読めない…



今日こそ!!




そして

今日はこちらの放送ですね!



https://x.com/tvasahi_cs/status/1808976587242795453

 

 


きっと放送までに

ガイドブック読めないけど…


そしておっとちゃんいるから

リアタイ無理かもだけど…


楽しみに待ってます!




もうあの宮城公演から

3ヶ月が過ぎたんだよなぁ…



早すぎる…




さっきnotte stellataやってて

やっぱりなんやかんやで

みちゃって…



やっぱりあの日が

蘇って…



やっぱり

涙が溢れるよね




でも!

浸ってる余裕はない!

さすがにもう寝ないと!

いくら明日が休みだからって

いけません!







それではまた…




羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてねクローバー

祈りをこめて



私も幸せに過ごしますクローバー

宣言大事!





今日もありがとうございますクローバー