ご訪問ありがとうございますクローバー



私ってばさ
わりと気持ちの切り替え下手
っていうか…
なんていうんだろ
ひとつのことに
感情がぐっと
持ってかれるというか
入り込んじゃうというか…


ま、よーするに
『毎日いろいろあって
バクバクする!』
と言いたいのです!!


私はなかなか
うまく
『気持ちを切り替えられない』
ほうで


気持ちを切り替えて

次の挑戦へ向かう

ずっとそれを続けてきました




という羽生くんと比べたら
全く切り替えベタで…



昨日は
羽生くんが能登に行ってたことに
とっても胸があつくなり
今日はもう
雪肌精の新しいCM動画に
心が持ってかれて…


もう心が
結構『あわわわ』なのです!


幸せな『あわわわ』照れ



もっかい貼っちゃおう

https://x.com/kose_sekkisei/status/1805979339688681707

 

 










やっぱりとてもいい…




こちらの記事を読むと


https://x.com/ai_k/status/1805993794967584843

 

 

撮影は

昨年の夏…だったんだね


そっかぁ…







なんか

たくさんの想いが溢れるけど

言葉にできないわ…





あ!そうそう!

偶然だけど

『言葉にできない』といえば

こちらの動画がもう…

素晴らしくて…






1ヶ月ほど前に

初めて聴いたとき

涙が勝手に流れてました


この動画見つけたとき

朝だったしバタバタしてたし

バタバタしながらだったけど

我慢できなくて

聴きながら準備してて…


だから

涙なんて出ないって

たかくくって聴いてたら

朝の準備してるのにもかかわらず

目から勝手に涙が流れてた…


自分でもびっくりしながら

私の細胞にまで

この曲が沁み入ってるんだな…

って感じてました




 『言葉にできない』

『さよなら』

『たしかなこと』



清塚さんの想い

吉田翔平さんの想い



私の心の奥の

大切なものに

ふれるんだよね






このことも

機会があったら

語っていきたいけど…



とてもセンシティブなものに

触れてしまいそうだから

なかなか話すことは

できないかもな…




今も私の車には

『たしかなこと』が

流れています。




自分のこと大切にして

誰かのこと そっと想うみたいに

切ないとき ひとりでいないで

遠く遠く離れていかないで



『たしかなこと』の一節…

大切な人に

とても送りたいことばです。





そしてここも。



君は空を見てるか

風の音を聞いてるか

もう二度とここへは戻れない

でもそれを哀しいと

決して思わないで





空を見上げて

いつも優しく微笑んで

想いを送ってる人が

…いるんだよね


たくさんたくさん。


そして

たったひとりの

大切な想い。


たくさんの

ひとり。


大切な

ひとりの想い。


ひとりひとりの

想い。







もともと私は

『言葉にできない』が

高校生の頃から大好きで

あ!リアタイじゃないんだよー!

私高校生の時にオフコースが好きだったけど

その頃活動休止〜4人で再スタート!

の頃だったから。

リアタイよりはちょっとだけ年代下なのよねー



でも

昨年の8月から

『たしかなこと』が

すごく好きになりました。



もともと好きではあったんだけどね








いつか

今のこんな気持ちも

語れる時がくるのかな…








大幅に話がそれましたが。





そうそう!

ウルフィもね!


https://x.com/nagoyatvsports/status/1806251454375817344

 

 


羽生くん

めっちゃ楽しそうだ!


見たいなぁ



CSでの放送も

おんなじなのかなぁ?

多分そうだよね!

願いをこめて!



楽しみに待ってます!!







それではまた…




羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてねクローバー

毎回この言葉に祈りを込めてます!


私も幸せに過ごしますクローバー

どんな幸せも拾ってく決意表明!





今日もありがとうございますクローバー




おやすみなさい流れ星