ご訪問ありがとうございますクローバー




昨日の能登訪問のおしらせが
なんだかずっと
私の心の真ん中を
あっためてくれてますおやすみ



そして
能登の方々の
嬉しそうな声をTwitterで見かけると
私も幸せな気持ちになりますおやすみ



輪島タイムスさん

https://x.com/wajimatimes/status/1805883588011040837

 

 



『学校関係者の方に対しても

気さくに写真撮影に応じてくれた』

ってかいてあるね



うん


羽生くんだもんね



笑顔で写真撮影に応じる

羽生くんの姿が

目に浮かびます




おやすみ




能登地震から

半年が経ったんですよね



元旦に発生した大地震は

あまりにも衝撃的で

あまりにも残酷で…





なのに

半年すぎると…


私自身の意識も

正直なところ薄れていました。




まだまだ

辛い状況にいる方がたも

たくさんいるはずですよね…





楽しんだり

わくわくしたり

美しい姿や装飾品に

心踊らされたり



それもとっても大切なこと

全然悪いことじゃない



むしろ

楽しめること

わくわくできること

そのエネルギーは

きっとまわりまわって

めぐりめぐって

大きな意味で

癒しのエネルギーに

きっとなると思うから




楽しめる状況の人が

楽しむことに

罪悪感をもつ必要は全くないと思う





だけど一方で

辛い状況にある方々を想うことも

大切なことだと感じます。





何かたいそうなことが

できるわけではないけど…



そんなことを思った昨夜でした。



そう思わせてくれた羽生くんに

やっぱりまた感謝です。





ぜひ

たくさんの人に

この放送が

とどきますように






そして

こちらも楽しみですねチューリップ赤


https://x.com/nagoyaTVsports/status/1805901245330395392

 

 

ミーティアとウルフィの共演


そして

背中をかきかきしてる…のかな?



見れるのを楽しみにしてます!




羽生くんも皆さんも

今日を幸せにすごしてねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー




おやすみなさい流れ星




今日もありがとうございますクローバー