ご訪問ありがとうございますクローバー





なんだかね…





日々忙しく
動き回りながら
正直いろんなおもいが
めぐります…



ファンとして
応援する者としての
いろんなおもい…





そこを
ここで語り出すことは
なかなか難しい…




『ことば』として
固まる前の気持ちだから
余計にね





ありがたいことに
いろんな嬉しいことが
たくさんある
羽生くんの頑張りの上に
それをいただいてる



ほんと毎日さ
羽生くんには
感謝しかないんだよな…









正直
『ファンであること』をね
どこか
羽生くんに対して
申し訳なく思う気持ちもある



なんだろね
これもさ
しゃーないね



申し訳ないから
精一杯
応援でおかえししたいって
おもってるとこも
私の中には
あるんだろうな…



それは別に
自分を卑下して
そう感じてるというのではなくて



なんというか…



多分



『そっとしといてあげたい』
って気持ちが
基本的にあるから…
なんだろうな







そんな風に思ってるわりに
こんな小さなブログとはいえ
ここでこうやって
なんちゃかんちゃ言ってる自分…


矛盾してんだよね




まぁだけど
人なんて所詮
矛盾ばっかりなんだろうしね


そうやって
生きてるもんなんだろうしね









なんか本格的に
わけわかんなくなってきた









今、家で
眠い目こすりながら
仕事しててさ



この仕事始めた時から
いつも一緒に働いてくれてる
『ガーナの彼』と
目があった…



GIFTくんも一緒。





黒くてね

いい感じで

中が見えないように

大切な文書を

いつも守ってくれてるんだよね





私はさ

仕事頑張ってる時も

いつもこの笑顔に

励まされてるんだよな






それで

『ありがとう』って

いつも思ってね


また頑張れるんだよね





うん








まぁいっか



それで十分か





うん

よしよし






明日も頑張ります!





羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてくださいねクローバー


私も幸せにすごしますクローバー




夜中のわけわかんない独り言に

付き合ってくれて

ありがとうございますクローバー



今日もほんとに

ありがとうございますクローバー




おやすみなさい流れ星