昨夜は長男家族と過ごしてました。

彼らが帰った22時頃から
ソファで寝てしまい
先ほどむっくり起きたとこです…


なんとなくスマホ見ると
こんなおしらせが!

https://x.com/ehon_GIFT/status/1804454283116744766

 

 


複製原画セットの発売決定

おめでとうございますキラキラ



そして

ちいさいさんのぬいぐるみ…

羽生くんへプレゼントされたんだね!



そのお礼の動画…

羽生くん

とっても嬉しそうおやすみキラキラ



翻訳版もこれから出るんだね!


ひとつのことが

どんどんと広がっていくね


ICE STORYから

絵本が生まれること自体

どれだけの人が

予想できてただろう…


『ICE STORY』と

銘打てば

考えられなくもないけど…

従来のカテゴリーとしては

『アイスショー』であり…

そこから絵本が生まれるって

どれだけの人が

予想できてただろう



少なくとも

私は想像すらできてなかったな




どんどんどんどん

いろんな人との繋がりの中で

羽生くんの世界が広がっていく…



その広がりはたくさんの

愛や信頼や誠意や敬意の中で

育っていて…


そしてまたたくさんの

愛や信頼や誠意や敬意が

生まれていく…




そのことが

何より嬉しいです



そんなあったかい中に

羽生くんがいてくれてる


それを感じられるのが

とてもとても

嬉しいです




キラキラおやすみキラキラ




ぬいぐるみといえば

こちらも…



ウルフィとのダンス

練習風景を

メーテレアナウンサーの

望木聡子さんが

インスタにあげてくださってます!



https://www.instagram.com/p/C8gbBGtyuL8/?igsh=MTA5Zm5zdHpqejA4MQ==



結構難しそうねあせる

だから緊張してたんだ


CSでも同じの見られるのかな?

ぜひ見たいなぁ!





そして清塚さん


昨日のストーリーズで

見せてくれたフラスタ

こちらにもあげてくれましたキラキラ


ありがとうございますキラキラ



清塚さん

愛おしそうに

お花を触ってる…



ほんと

嬉しいな…




キラキラおやすみキラキラ




羽生くんが

あったかい繋がりの中にいるって

感じられると

私まで

ものすごく幸せになる


本当に。




それってさ

もしかしたら

羽生くんも同じなんじゃないかって

そう思う。




私たちが

あったかい繋がりの中にいるって

それを感じられたら

きっと羽生くんも

私と同じように

たくさんの幸せを

感じるんじゃないかな…




そんなふうに

幸せを感じてもらえるような

そんなファンでありたいな

…と思う。






なんてことを

夜中に考えてたら

こんな時間になっちゃった!


まずはなんにせよ

自分の健康大事にしなきゃね!




それではまた…



羽生くんも皆さんも

幸せに今日をすごしてねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー



おやすみなさい流れ星




今日もありがとうございますクローバー




昨日大好きな場所で撮ったお花

なんかかわいいと思ったから貼っちゃうね



あ!

今夜は山羊座満月キラキラ


それぞれの幸せを感謝して

望む幸せを

更に実現させていくことを

満月に伝えよう!


こちらは雲で見えないけど

そんなことはかまわないからさウインク