ご訪問ありがとうございますクローバー


こちら
またあらためて
過去の「みやびやかなひと時」
3本公開してくれてますね!




なんだかここのところ

『みやびやかなひと刻』の

羽生くんの声って

さらに癒し力が増してる気がする…



きっと多少の緊張はあるんだろうけど

いい感じで力抜けてて

等身大の羽生くんの感じが出てて…



それが

メンシプにも繋がってる気がする…




なんだかさ

聴いてるとすごく

『たくさん幸せ感じてて欲しい』

って

思ってしまうんだよね。



それはどんな時も

いつもそうなんだけど

よりそれが強く

湧き上がってくるんだよな…



スケートに対して

お仕事に対して

そして

私たちファンに対して


いつでも精一杯

誠実であろうとしてくれる

羽生くん



そんな羽生くんに

できる限り私も

誠実でありたいって

やっぱり強く思います。



小さな1人のファンとして

自分が思う『誠実』を

ちゃんと尽くしていけたらな…




それは結局

突き詰めていくと

自分を整えていくことに

繋がっていくような気がする…



自分と向き合い

自分を見つめながら

自分が思う応援を

していけたらな…



それは別に

他人と比較するものでも

上や下があるものでもなく…



自分を大切にしながら

誠実に

応援していけたらな…




うまく言えないけど

そんなことを思います。




おやすみ





そして

こちらのお知らせも!



https://x.com/TVGweb/status/1803624060230004793

 

 


またもや美しい表紙キラキラ



スカパーさん

ありがとうございますキラキラ





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー




昨夜整体から帰って

夜中にまた咳が出て…

今日は少し風邪っぽいです。



せっかく咳が

かなりおさまってたのに

またぶり返しぼけー




今日は少し

早めに寝なきゃ

と言いつつこんな時間あせる

てかソファでひと眠りはしてるんだけどさ





そして今日は

ねこよちゃん(仮名)の

4歳のお誕生日バースデーケーキ

あ!日が跨いでしまった!

6/20ね!


…ていうか本当は多分

5月中頃に生まれてるっぽいけど

うちにきた日をお誕生日にしてます!



はちわれーずはみんなそう爆笑

みんな拾い猫や保護猫だから

ウチの子になった日を

お誕生日にしてます飛び出すハート



ねこよちゃん(仮名)

4歳のお誕生日おめでとう!


これからも元気に

一緒に楽しく暮らそうね飛び出すハート




ただ今爆睡中ぐぅぐぅ




あ!てか!

今日は夏至だ!!



おひさまの力を

たくさん浴びたいとこだけど…

こちらはあまり天気が良くなさそう


おひさまに会える方は

たくさんパワーチャージ

してくださいね!



おととい神社に行った時の

おひさま写真キラキラ












佳い1日となりますように



羽生くんも皆さんも

幸せな夏至の日を

お過ごしくださいねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー




今日もありがとうございますクローバー



おやすみなさい流れ星