ご訪問ありがとうございますクローバー



今日は私としては
結構な忙しさであせる
もっと忙しい人も
たくさんいるとは思いますが

朝7:30に家を出て
今日の勤務地に向かい
一旦14:00に帰宅して
はちわれーずとかめちんに
急いでご飯をあげた後
15分ほどでお昼食べて
バッタバタで
15時からの勤務地に向かい
18:30に帰宅…



もうヘロヘロ…だったけど
夕飯のあとは
あ、たいてい私より帰宅早いのもあって
おっとちゃんがご飯作ってくれてます…
ありがたすぎ笑い泣きキラキラ


昨日洗濯機が壊れて
急遽新しいのを買ったので
2人で洗濯機掃除…


『13年間ありがとう』
って声かけながら
綺麗にしてあげて

『使ってる時から
もっと綺麗にしてあげればよかった』
と、2人で洗濯機に謝ったわあせる
てか、ほぼ私が使ってたから
私がそうすればよかった…って
話なんだけどさえーん


ついでに床とかも綺麗にして
もうぐったりで
例によってリビングで
しばし寝落ち…

しかも今日はフローリングの床で
転がってたわ無気力
寝落ち…ってか
倒れてたのか?これ?無気力


で、目覚めてむっくり起きて
はちわれーずにまたご飯あげて
明日のお米セットして…

なんとなくTwitterみたら…



ちょっとー!!
これはあかんて!!!

反則やって!!

https://x.com/nagoyaTVsports/status/1802537036857171991

 

 


めちゃかわええやん…




無気力無気力無気力無気力無気力無気力




そうそう

きんちょーするんだよね笑い泣き

結構きんちょーしぃだもんね笑い泣き

わかる!わかるよ!


でも私の脳が

やっぱりバグるのよ笑い泣き




きんちょーしぃなの知ってるけど

やっぱり私の脳は

バグるわけですよ…


あの氷上の姿と

このきんちょーのダンス…


さんざんそんな姿も

知ってるはずなのにさ…




んでもってやっぱり


はぅぅぅぅぅ…っ!

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):


てなる…




まぁね


一生懸命並べるこの背中が

もう物語っていたけどね



https://x.com/nagoyatv_6ch/status/1796377371144307081

 

 


なんなんだろう…

ほんと



さんざんわかってるのに

なんでこんなに


はぅぅぅぅ…っ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなるのか…




こんときもそーやった!

大地真央さんに

初めてご挨拶する時…



3:00あたりからのくだりよね…



緊張して

自己紹介の練習して

テレビの後ろに隠れて

壁に張り付いて

大地真央さんがきたら

背中ぴん!として…



…小5か…


苦しいほどに愛おしい




笑い泣きヒヨコ飛び出すハート笑い泣きヒヨコ飛び出すハート笑い泣きヒヨコ飛び出すハート




だからね

やっぱり緊張するんだよね



うんうん

わかるわかる


うんうんうん





ほんわか飛び出すハート





ああダメだ

やっぱりかわええもんは

かわええのんよ飛び出すハート



もっかい見てくるわー!




…明日も早いから

早く寝なきゃあかんのに…




本編が見たいけど

ここだけでもありがたい!

メーテレさん!

本当にありがとうございます!




ウルフィダンスにも

いっさい手を抜かず

緊張しつつ笑顔で踊る羽生くんが


大好きだぁー!!



笑い泣きチューリップ赤笑い泣きチューリップ赤笑い泣きチューリップ赤笑い泣き





今日はいい夢見れそう!




それではまた…



羽生くんも皆さんも

今日を幸せに過ごしてねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー




おやすみなさい流れ星




今日もありがとうございますクローバー